おはよう


昨日から


風邪をひいたみたいな私です〜真顔



喉が痛くて起きたら


彼氏が起きてゲームをやってたんだけど


一緒に風邪薬を買いに行って


から


眠くないんだよね〜って


言ってたわりには


数秒で寝た彼氏〜泣き笑い


眠かったんじゃん〜パーあせるあせる



ツッコミを入れたかったけど〜笑泣き笑い


私もおとなしく寝たんだけど


次に起きたら


時刻はまだ2時だし


なんか熱ポイんだけど〜汗


体温計で熱の温度が高いと


かえって怠くなるので


あまり測らないんだけど〜汗


後で測ってみようと思う


今日この頃です〜予防


暑くなったり寒くなったり


気温差に身体がついていかなかった


のかな〜はてなマーク


皆様も風邪には注意しつつ


今日も1日頑張りましょうね〜音譜



今日の体調は


風邪っピキ


まだ喉痛い〜汗