おはよう〜爆笑


2時に起きた私です


する事無いので


麻雀やったり


今日買い物する物をチェックしてみたり


してました〜DASH!DASH!DASH!


今日は歯医者なので


日用品ぐらいなら買える余裕がある


ので


買ってから


歯医者に行こうと思ってます〜音譜


さてと


後は


昨日の食器を片付けて〜DASH!DASH!DASH!


終わりかな〜DASH!DASH!DASH!DASH!


しかし


早起きしても暇なんだよね〜汗


掃除するのにはまだ早いし〜汗


ファイナルファンタジーって気分でもなく


本を見るって感じでもなく


ぼんやりしてるのがいいのかな〜はてなマーク


何していいのか


わからない今日この頃です〜真顔


しかし


今日も暑そうだよね〜キメてる


日焼け止めと水分補給しながら


今日も1日頑張りましょうね〜音譜



今日の体調


体重が44.5まで下がった


なんでだろう〜真顔


腰痛は今は痛くないけど怪しい感じ


いがいは元気です〜指差し