おはよう〜爆笑


昨日は病院に行ったり


買い物に行ったりと


バタバタしてました〜DASH!DASH!DASH!


病院で血液と尿検査の結果


膀胱炎でした〜汗


膀胱炎何回もやってるけど


あんなん痛いかしら〜汗


初めてあんなん痛いの〜泣き笑い


膀胱炎あなどれないはと思った


昨日の私でした〜キメてる


でも


治って良かった〜飛び出すハート


でも


また薬が出たんだけど〜真顔


7日分も


それを飲み終わったら


終わりらしい〜真顔


さて


仕事はどうするかなぁ〜はてなマーク


今週も休みますかねぇ〜汗


薬出たし〜汗


とりあえず休むかな〜真顔



思う今日この頃です〜汗


さてと


色々と考える事もありますが


今日も1日頑張りましょうね〜音譜



今日の体調


軽く腰痛いがいは


元気です〜音譜