おはよう〜爆笑


1時に目が覚めて


そのまま起きてる


今日この頃です〜泣き笑い


一度起きたら


なかなか寝れないので


困ったものです〜真顔


たぶんもう起きてるであろう〜真顔


朝にゴミ出しもあるし


彼氏はスッカリ、シッカリ忘れて


寝てしまったもようだし〜真顔


まぁ〜アレだけ激怒で帰って来たら


忘れるし〜真顔


私も早寝8時には寝たので


言えなかったので


ゴミは私が捨ててこよう〜指差し


さてと


何しようかしら〜汗


とりあえず


今日も暑い1日になりそう


なので


暑さ対策は万全にして


今日も1日頑張りましょうね〜音譜


今日の体調は


今のところ元気です〜音譜