おはよう〜爆笑


昨日からハマって見ているもの



異世界放浪メシ


彼氏の漫画本なんだけど


ついつい見入って


後残り1巻しかない〜真顔


今日本屋に行ってこようかしら〜汗


Netflixではアニメ化されてるのは


入っているんだけど


続きが無い


のよねぇ〜汗


Netflixって続かないアニメ多いし〜真顔


転スラあるからいいけど


微妙だけど安いから入ってます〜泣き笑い


的な感じ〜汗


ほとんどYouTubeで音楽聞いて


過ごしてるので


ヘビーユーザーでは無いんだけどね〜泣き笑い


話は変わりますが


今日もいい天気で


暑そうです〜あせるあせる


暑さにも負けず今日も1日頑張りましょうね

音譜


今日の体調は


軽く腰痛


軽く右側の脇腹が痛む


いがいは元気です〜音譜