おはよう〜爆笑


今週は仕事を休んだ


私です〜真顔


血液結果が出ないと


安心して仕事に行けない〜悲しい


昨日は違う病院でCTを撮って


もらったんだけど


異常無しだったんだけど〜泣き笑い


痛い時に行かないとダメならしく


なんの病気なんだか


不明で終わり


とりあえず血液検査をして


もらった病院へ


明後日はてなマークかな〜はてなマーク


に行って結果を聞きに行く事にしました


痛い時の血液検査だったので


何かしらの事はわかると思う〜真顔


と思いながら



ホットコーヒーを飲みながら


考えてる次第です〜真顔


体調は腰痛いがいは元気で


食欲もあるし


水分は多めにとっておいて


てな


感じです〜指差し


今日も朝からいい天気〜鳥


今日も暑くなりそうな日ですが


今日も1日頑張りましょうね〜音譜


さてと


coopのチラシでも見ようかしらねぇ〜指差し