おはよう〜爆笑 


昨日は病院で点滴を



打ってました〜泣き笑い


お出かけしようと


途中の道中から


引き返して来たんだけど


右側の脇腹にかけて激痛があり


激痛過ぎて


痛いとしか言えず


とりあえず


病院に行くものの、、、


時間外なので帰される〜真顔


なので


個人病院に彼氏が電話しまくり


まだやってた


病院で


採血と採尿と


とりあえず点滴を打ってもらいました


抗生物質と見覚えがある


名前が出てこない、、、、


やつを1時間半かけて打って


もらいました〜悲しい


抗生物質が効いたのか


仰向けがアウトだったけど


仰向けになれるほど回復〜泣き笑い


助かった〜汗


たぶん胆石であろうという判断〜汗


CTでも撮れたらいいんだけど、、、


違う病院に行った方がいいのかしら


と迷ってる


今日この頃です〜悲しい


昨日は疲れて帰って来てからも


寝てしまい


起きたけど食欲も無いし


顔を洗って


歯だけ磨いて寝たので


シャワー浴びてないので


コレからシャワー浴びてサッパリ


しようと思います〜指差し


今は元気だけどあの痛みが


また


襲って来ないように祈るのみです〜真顔