おはよう〜爆笑  


昨日は


日中はダラダラ過ごしてました〜汗


晩ごはんは



お食事に行きました〜音譜


ウチの娘 



顔出しは  


たぶんNGだと思うので〜汗


娘もお腹いっぱい食べて


満足みたいだし〜音譜


良かったわ〜ラブラブ


今日はもう帰る日なので


また


寂しくなるなぁ〜汗



思う今日この頃でした〜悲しい



娘は寝れなかった


らしく


私が4時に起きたら


居間に居たのでビックリ〜泣き笑い


今は寝たみたいだから


良かったけど


10時に起きるのかしら〜真顔


心配な感じ〜真顔


とまぁ〜寂しいけどまた来てねって


言う事で


今日も1日頑張りましょうね〜音譜



今日の体調は


軽く腰痛


いがいは元気です〜飛び出すハート