娘を迎えに行って来ました〜DASH!DASH!DASH!


でもね


着いた時間が早過ぎた〜汗



1人ランチ



して来ました〜泣き笑い


美味しかった〜目がハート


娘もお腹が空いているらしく


同じ物を頼んだ〜指差し


帰りは


女子トーク全開で帰って来ました〜キメてる


買いたいものがあったり


実家に行ったり


したら


なんだかんだで


彼氏が帰って来る時間に〜汗


晩ごはんは娘のリクエストで


モスバーガーにしたので


助かった〜汗


明日は何するかなぁ〜真顔


とりあえず眠いけど


娘は推しの子見せたらハマって


見てるし〜泣き笑い


寝るに寝れない


今日この頃です〜真顔


シャワー浴びて欲しいんだけど


次見たら〜次見たらって


何回目かしらね〜真顔


娘よママは疲れたぜよ〜汗