おはよう〜爆笑


昨日は用足しに行ったり


買い物に行ったりと


バタバタしてました〜汗


夕方あたりから


暇になったので


ファイナルファンタジーを


やってました〜泣き笑い



ミニゲーム


難しいので〜彼氏にやってもらい


助かった〜目がハート


クィーンズブラッドは得意なんだけど〜指差し


音ゲーは無理


射撃系も無理


私1人だと進まないゲーム〜泣き笑い


彼氏が得意で良かったわ〜飛び出すハート


夜は彼氏がゲームやってたけど


私は今日歯医者なので


娘に連絡した後だから


9時過ぎには就寝したハズ〜真顔


寝れずにしばらく布団でモゾモゾしてた


けど


いつの間にか寝てたなぁ〜真顔


今日は歯医者


いがいは予定無し


なので


またゲームでもやろうかなと


思う〜泣き笑い


今日この頃です〜音譜


今日の体調は


チョイ腰痛


いがいは元気です〜音譜