疲れた時には癒しが


必要って事で


彼氏のお母さん家で


花の写真を撮って来ました〜爆笑



綺麗な牡丹の花を飾り



牡丹の囲いをお父さんが作ったみたい


お花に癒されて


帰って来ました〜音譜音譜音譜


でも


心は癒されても


疲れは癒されず


腰痛ですわ〜泣き笑い


昨日メンタルから出してもらった


動悸の


薬が合わないのか


目眩するし


呼吸が余計に苦しくて最悪〜泣き笑い


仕事先で倒れる訳にいかないので


気合いで乗り切る〜DASH!DASH!DASH!


午後はゆっくり過ごそう〜真顔


風呂掃除あるけど


明日にしよう〜指差し


しかし


疲れた〜なぁ〜汗


今日のお昼ご飯は


味噌豚肉です〜汗


面倒い〜汗


助けて〜ドラえもん〜〜〜チーン