おはよう〜爆笑


今日もいい天気です


草刈りは腰が痛いので中止です〜真顔


今日はチョイ遠うめの


道の駅に行きたいと思っています〜指差し


昨日ニュースで見て


彼氏も休みだし


いい天気だし


行こうかなと思っています〜キメてる


楽しみ〜飛び出すハート


明日は歯医者なの今思い出した〜汗


歯を抜くらしいので


早めに行かなきゃないので


早く準備して行かなきゃ〜DASH!DASH!DASH!DASH!


ヤダなぁ〜汗


さてと


時間がまだ早いし


なにしようかなぁ〜真顔


ファイナルファンタジーの続きでも


やっときますねぇ〜知らんぷり


今日も1日頑張りましょうね〜音譜



今日の体調は


腰痛


いがいは元気です〜泣き笑い