おはよう〜爆笑


昨日は小岩井牧場で


ハンモックに揺られながら



寝落ちしそうになったり


乗馬体験したり


楽しかったです〜口笛



お花も綺麗に咲いて


天気も良く


最高〜でした〜口笛


岩手山で綺麗だったので



パシャリ〜照れ


八戸に1泊して


今日は八食センターに寄ってから


帰ります〜爆笑


今日は娘と息子が来るので


それもまた楽しみな


今日この頃です〜ラブ


帰ったら洗濯の山が待っている〜泣き笑い


2回にわけて洗濯しないと


ヤバいです〜真顔



今日の体調は


元気です〜音譜


今日からゴールデンウィークの


後半ですね〜音譜


皆様もヨキ1日を過ごして下さいね〜DASH!DASH!DASH!