おはよう〜爆笑


昨日は夕方に鼻水が出始め


ヤバい〜チーン


風邪ひいたかもと思い


彼氏に風邪薬と栄養ドリンク剤を


買いに行ってもらい


風邪薬と栄養ドリンク剤を飲んだら


なんと


お腹が空いてきたのよねぇ〜滝汗


何故に〜汗


風邪だったのかしら〜はてなマーク


栄養不足だったのかしら〜はてなマーク


摩訶不思議な身体の持ち主の


私です〜真顔


まぁ〜元気になってヨキヨキ〜ラブラブ


でもね


栄養ドリンク剤のせいなのか


寝れなくなったし〜汗


12時半過ぎあたりに寝て


起きたのが3時過ぎ


寝不足な


今日この頃です〜チーン


今日は昼頃に出発して


出かけます〜ウインク


ので


眠くなったら少し仮眠できるかな〜はてなマーク


とりあえず


体調は良くなったので


お気遣いしてくれて


ありがとうございます〜ウインク


元気に出発したいと思います〜ウインク



今日の体調は


寝不足いがいは元気です〜音譜



今日も1日頑張りましょうね〜DASH!DASH!DASH!