血液内科の主治医が


転勤になったのぉ〜悲しい


最悪〜悲しい


今日1番のショック


でも


入院してた時の看護婦さん


が入院病棟から下の看護婦さんに


なっててビックリ〜泣き笑い


5年もたっているのに覚えててくれたわ


世間話をして


楽しかったです〜泣き笑い 


んで


結果は



異常無し〜目がハート


次からは半年に1回になったわ〜真顔


次は10月だなぁ〜汗


秋深しだよね〜汗


まぁ〜5年も良く頑張って通ったわ


いずれ行かなくなるまで


健康でいようと


思う今日この頃です〜音譜


お昼ご飯は



ビックリドンキーで


彼氏のチーズなんちゃら


ご飯大盛り〜指差し


私は



デミグラスソースとチーズインなんちゃら


でした


半端な時間の2時に食べたので


夜お腹空きそう〜真顔


まぁ〜主治医が転勤になったのが


やっぱりショック〜悲しい


な1日でした〜悲しい