おはよう〜爆笑


昨日


気になってた


この前書いたけど


夜中に病院に着いた後の話を聞いた


記憶が無いので


彼氏なら知っているだろうと


思って聞いてみた


なんでもICUみたいな場所で


点滴と酸素マスクと痛み止め



なんとか生き延びたみたい


生き延びたとは


後1日でも遅ければ死んでいたと


いう事です〜チーン


てゆっか


生きてるのが不思議だと


ドクターが言っていた


との事


どんだけ地元の病院がヤバいのか


知っていたけど


そこまで酷いとは思わなかったし


対処が遅いとドクターが怒ってていたのは


知っている〜滝汗


やっぱりあの主治医の先生を怒らせる


なんてある意味ひでぇ〜病院です〜チーン


とにかく


私はベッドで寝ては痛くて起きてを


繰り返してたらしい


痛み止めが効かないくらい


ヤバい状態だったみたい〜滝汗


まったく記憶に無いのが凄い〜チーン


死んだのでは無く気絶に近い


もんだったんだろうなぁ〜チーン


良く頑張った私


生命力強しだわ


後は


落ち着いたのちに


小部屋に移動して


酸素マスクしながら目が覚め


たら


姉が居たと言うわけだった


そうだったらしい


起きたら機械に囲まれていたのは


そうゆう訳だったんだ


と思う〜滝汗


生きて居て良かった〜真顔


ありがとうドクターに感謝です〜飛び出すハート


後は彼氏にも感謝ですね〜飛び出すハート


ありがとうございます〜ラブラブ


さてと


今日は寝違えたのか首が痛い


腰も痛いので


温泉に行きたいと思う


今日この頃です〜汗


彼氏も行くと言うので連れて行きます


さて


準備して行って来ます〜DASH!DASH!DASH!DASH!


今日も1日頑張りましょうね〜音譜