おはよう〜爆笑


今日は昨日寝過ぎたのか


腰痛が痛む朝です


しかし


仕事には行きます〜泣き笑い


2連勤ですね〜汗


何かに集中してればなんとかなる


きっと


なんとかなる〜泣き笑い


頑張ろう〜DASH!DASH!DASH!DASH!


怠け過ぎると筋力にあまり


よろしくないので


気合いでどうにか行きたいと


思う


今日この頃です〜汗


しかし


朝はまだまだ寒いですね


日中はポカポカ陽気なんだけど


風が吹けば


ホコリが花粉がって感じで


車が汚れています〜真顔


もう少し暖かくなったら


車を洗車に出す予定です〜DASH!DASH!DASH!


それまでは放置プレイです〜笑泣き笑い


さてと


麻雀でもやろうかなぁ〜キメてる



今日の体調は


チョイ痛めの腰痛


いがいは元気です〜音譜