おはよう〜爆笑


今日は3時起きでした


まだ眠いんだけど


腰痛で目が覚めた〜泣き笑い


今日は雨だから余計に痛むのか


よくわからないけど


とにかく


痛い〜泣き笑い


昨日は歩いて買い物にも行ったし


実家に水を取りに行って


車に乗せたし


彼氏が家に水を運んでくれたので


客間に水を運んだけれど〜真顔


たったコレだけで


今日はこんなに腰痛なのね〜悲しい


どんだけ体力無いんだか


情けな〜悲しい


体重も減ってるからなぁ〜真顔


昨日も45.5キロだったし


どっか悪いんだろうか〜真顔


食べても減るって


不思議だわ〜汗


いい感じに腰痛治って来てたのに


コロナで変わった気がするわ〜汗


今日は仕事は休みで


歯医者なんだけど〜あせる


まぁ〜腰痛の痛み止めも飲んだし


大丈夫であろう



思う今日この頃です〜真顔


そんこんなありますが


今日も1日頑張りましょうね〜音譜



今日の体調は


激痛の腰痛


いがいは元気です〜指差し