おはよう〜爆笑


朝から麻雀やってた


私です〜泣き笑い


今日は3時起きで


暇なので麻雀をやってた感じ〜笑泣き笑い


今日は休みなので


ゆっくり掃除して


買い物に行っていう感じかな〜キメてる


1週間の昼ごはんと晩ご飯を


昨日ひねりだして〜汗


疲れた〜真顔


冷蔵庫と冷凍庫と相談しつつ


なんとか考えました〜指差し


我ながら頑張ったわ〜あせるあせるあせる


なので


今週は少しは楽かなと思う


昨日の晩ご飯は



ブリの照り焼き


野菜炒め


を作りました〜音譜


今日は最後の鍋を出して


水炊きを作ろうと思う


今日この頃です〜アップ


明日からは暖かくなるみたいだし


最後の鍋かなぁ〜と思っています〜指差し


また


今年の秋までさようなら〜ですねビックリマーク



今日の体調は


軽く腰痛


いがいは元気です〜音譜