おはよう〜爆笑


今日は2時半過ぎ


起き〜看板持ち


寝てたら彼氏がバタバタと


動いている


うるさい〜むかっむかっむかっ


もう少し静かに出来ないもんかねぇ〜真顔


それから


少し寝たものの


起きたら2時半過ぎ


もう〜寝れないよね〜むかっむかっむかっ


さっき布団に戻るも


寝れない〜真顔


昼寝確定の今日この頃です〜泣き笑い


ガタガタと何してたんだか〜汗


チョイ〜イライラ気味な感じ


今日は仕事休みで


良かったと思う


最近みょうに眠いんだよね〜真顔


なんだろう 


季節の変わり目だから〜はてなマーク


なんだか一日中寝てられる


気がするわ


なんだかんで4時になるわね〜汗


何しようかしら〜汗


今日は彼氏に用事を頼まれているので


行ってくるぐらいで


後は用事無し


なので


掃除して、用事足して、昼ごはん作って


昼寝する事にしよう〜真顔


さて


今日も1日頑張りましょうね〜チューリップ



今日の体調


右側の下の歯が痛む


昨日歯医者で言うの忘れてたわ〜汗


最悪〜汗


抜いた場所は痛く無いんだけど


違う場所が痛む〜汗


いがいは元気です〜音譜