おはよう〜爆笑


昨日の晩ご飯


ペペロンチーノにしたんだけど


味がして美味しかった〜泣き笑い


昼が


そぼろご飯で残念ながら


鮭も炒り卵も鶏そぼろも


マッタク味がせず


だったので〜悲しい


パスタで味がするなんてチョット


感動した〜泣き笑い


サラダのバルサミコ酢も味してた


めっちゃ美味しかった〜指差し


イタリア系作れば食べられるのかしら〜汗


しかし


レパートリーが無しなんだけどねぇ〜泣き笑い


早く味覚と嗅覚が戻りますように


祈るのみ〜真顔


仙台の娘が心配なので


生命保険に入る事になり



悩みに〜


悩み抜いてます〜真顔


やっぱり保険屋さん居ないと


チンプンカンプンで〜不安


ググりながら見てるんだけども


ん〜悩ましい


今日この頃です〜悲しい


結婚しても負担にならないかな?とか


更新時でも払える額で?とか


色々考え過ぎてパンク寸前です


マジ〜爆笑泣き笑い


今日は保険屋さんに電話してみよう〜真顔


私が病気してるだけに若いうちに


安くていいやつをかけとけば


いいと思う


母心です〜飛び出すハート



今日の体調は


腰痛


たまに咳


いがいは元気です〜予防