おはよう〜爆笑


昨日は娘と一緒にご飯を食べに



だし巻き卵



ボリューム満点の生姜焼き


お肉3枚でギブアップ


こんな時は彼氏が居ると助かるのに



思ってたら


娘が珍しく食べると言ったので


食べていただく事に


しかし全部は無理で


完食できず残念でした〜真顔


娘とは色々と話しをして


楽しい晩ご飯になりました〜ニコニコ


娘をタクシーに乗せて帰して


私はホテルで


風邪特有の寒さと


頭痛


喉の痛みに


寝込んでいました〜悲しい


最悪〜悲しい


風邪薬はマツキヨで買ってたものの


治らず


今日は無事に家まで辿り着く事が


出来るのか不安しかない


今日この頃です〜泣き笑い


旅行バックはホテルから家まで


送るので


楽なんだけど


後持つのはバックと


姉の子供に


ポケモンセンターで買ったお土産のお菓子


後は駅で彼氏の好きな


萩野月を買って


後は適当に買って帰りたいと


思います〜キメてる



今日の体調は


風邪


多分熱あり


怠さ


でも意外と元気です泣き笑い