おはよう〜爆笑


今日は3時起きでした〜看板持ち


昨日の晩ご飯は



肉じゃが


鮭のホイル焼き


でした〜指差し


年末も押し迫る中


なんの準備もしてない〜汗


おせちは要らないとしても


雑煮とか蕎麦は食べたい〜汗


茶碗蒸しは面倒いからパス〜真顔


たぶん〜真顔



思う今日この頃です〜キメてる


今年は彼氏の実家にも行かず


私の実家にも行かず


家でゆっくりと過ごす予定です


さすがに


新年の挨拶は行くけどね〜指差し


最近


面倒くさい病発令中なので


気合いを入れないとダメな感じ〜DASH!DASH!


今日は風呂掃除しなきゃだけど


面倒くさい〜真顔


気合い入れてやりますかねぇ〜泣き笑い


はぁ〜あ〜DASH!


って感じです〜汗



今日の体調は


腰痛


いがいは元気はてなマークです〜はてなマーク