おはよう〜爆笑


昨日のクリスマスイブどうでしたか〜はてなマーク


私はクリスマスディナーを楽しんで


来ました〜音譜



人参のなんやら〜汗美味しいかった〜目がハート


大間産のマグロのなんやら〜泣き笑い



エビのなんやら〜キメてる



私はジビエがあわないので、ボークのなんやら〜



オマールエビのパイ包みとなんやら〜目がハート



牛肉のトリュフのせとなんやら〜泣き笑い



最後はデザートでした〜指差し


どれも美味しかったです〜目がハート


シャンパンを飲みながらゆっくりと


味わう〜素敵な


ディナーでした〜指差し


彼氏に感謝してます〜飛び出すハート


ありがとう〜目がハート


今日の体調は


腰痛


いがいは元気です〜指差し