おはよう〜爆笑


1時から起きてます


足の付け根とお尻が痛くて


起きて


イブプロフェンを飲んで


痛みは治ったけど


今度は寝れなくなった〜泣き笑い


仕方がないので


Netflixでゴットファーザーを見てました


ゴットファーザーは何度か見た事が


あるけれど


飽きずに見てられる


今日は用足しに行ってから


映画三昧でした〜真顔


トワイライトっていう映画を


全シリーズみたりしてました〜キメてる


次はブリジトジョーンズの日記を


久しぶりにまた見たいので


見ようかな〜音譜


映画って面白いよね〜指差し


ロードオブザリングもまた見たい


けど


Netflixには入ってない


また


はいらないかなぁ〜真顔


てな訳で


寝不足だけど何故か元気な


今日この頃です〜泣き笑い



今日の体調は


寝不足


多分薬がきれたら


また


足の付け根とお尻が痛くなると思う〜汗