おはよう〜爆笑


プレステ5買ったはいいけど


ゲーム4のダウンロードの時間


長っいたらありゃしない


やっぱり


ゲームは5用が必要なのかしらと


思う今日この頃です〜真顔


今朝は2時には目が覚めて


ゲームやろうと思ったら


まだ


ダウロードが必要らしく


なかなか出来ない〜泣き笑い


ウケた〜泣き笑い


やっぱりSwitchが早いかな


ゼルダの伝説も中途半端


買ったファイナルファンタジー16も


中途半端になりそうな気配


いっその事


プレステ4のゲーム売るかな〜汗


5が早いんでしょうねぇ〜汗


無知で物知らず買った


後悔ハンパない〜真顔


彼氏と相談して売ってこよ〜DASH!DASH!DASH!


土曜日、日曜日と


お中元が届いたと


電話がチラホラあり


無事に届いて良かったわ〜目がハート



今日の体調は


具合が悪い〜汗 


胃薬飲んだけど


まだ 


具合が悪い〜悲しい


明日までには治りますように


願う〜悲しい