おはよう〜爆笑


昨日寝たのは


12時だったけど


また


風邪なのか片頭痛なのかわからない


けど


頭痛で目が覚めた3時33分


ゾロ目だわ〜泣き笑い


寝不足もいいところ


今日は無理せず


休もうと思う


今日この頃です〜真顔


昨日髪を染めてきました〜目がハート



ブリーチかけてからの


緑を部分的に入れて来ました〜指差し


年的には奇抜な髪の毛


Instagramで


緑の髪をした子が載ってて


可愛いかったの〜飛び出すハート


思い切って


やってみたよ〜口笛


たまにはイメチェンぐらい許して〜キメてる


しかし


頭痛い


風邪薬を飲むか


バファリン飲むかで迷ってます


悩む〜真顔


鼻詰まりも昨日あったし


風邪薬飲むかな〜真顔


さて今日は私は不調ですが


今日も元気に頑張りましょうね〜音譜



今日の体調


頭痛


風邪か片頭痛


風邪薬を飲む


いがいは元気です〜はてなマーク


元気なのかな〜はてなマーク


よーわからんちんです〜泣き笑い