おはよう〜ニコニコ


昨日は大間に行って


地吹雪体験して来ました〜泣き笑い


嵐の大間


なめたらダメね〜泣き笑い


冬場の大間は初めて行ったんだけど


寒いし、吹雪が凄い〜真顔


歩くのやっと〜泣き笑い


姉の子供達もビックリ


私達もビックリな体験をしてきました〜泣き笑い


売店で大間のマグロ漁師の



山本さん〜指差し



お菓子を購入した〜目がハート


彼氏は仕事で一緒に来れなかったので


お土産に買ってみた〜泣き笑い


後は


姉に持たせるお土産をチョイチョイと


買ってあげました〜目がハート


それから


市内に戻りチョイチョイ出かけて


帰路に着きました〜目がハート


今日は東京に帰るので


お見送りしに行きたいと


思います〜悲しい


あっとゆうまの2泊3日でしたが


楽しんでくれたので


良かったと思う今日この頃です〜真顔


次はいつ会えるのか


わからないけど


Americaに帰っても


元気に過ごして居て欲しいな〜目がハート


てな訳で


今日も帰るまで楽しんで帰って欲しい


と願う〜指差し


叔母さんでした〜飛び出すハート



今日の体調は


元気です〜ニコニコ


どこも異常無しです〜飛び出すハート