おはよう〜ニコニコ


昨日は姉と子供達を2時間


かけて迎えに行きました〜目がハート


相変わらず


可愛い子供達目がハート


アメリカからようこそ田舎へ


だよね〜泣き笑い


無事に着いて良かった〜飛び出すハート


夜は皆んなで居酒屋に



顔にスタンプの仕方わからないから


消したつもりだけど


微妙な感じの写メの編集の仕方


I'msorry〜悲しい


朝から四苦八苦する


叔母さんは3時に起きました〜看板持ち


昨日は11時まで起きてたのに


相変わらずの3時起き


微妙〜真顔


疲れ過ぎると眠れない〜真顔


疲れてなくても眠れない〜真顔


今日この頃です〜悲しい


今日は色々と観光に連れて行く予定


田舎だから


どこもないんだけどさ〜泣き笑い


今日も1日楽しもう〜目がハート



今日の体調は


元気です〜指差し


胃の具合も良くなり


お陰様で元気になりました〜ニコニコ


さてと


なにしようかなぁ〜汗


とりあえず早朝から洗濯だ〜DASH!DASH!DASH!