おはよう〜ニコニコ


胃薬が効いたのか


胃がやっと


良くなりまりした〜泣き笑い


やっぱり


違う薬にしてもらって


正解でした〜目がハート


今日から仕事に行けそうだけど


無理しない方がいいのかな〜はてなマーク


どうしよう


悩み所だよねぇ〜汗


2日間しかないから


行こうかな〜DASH!DASH!DASH!


てゆっか


早く起きすぎた〜汗


2時半から起きてるんだけど〜真顔


寝不足だよね〜真顔


まぁ〜寝不足は毎度の事だから


いいけどね〜汗



今日の体調は


胃は良くなった


仕事に行くと腰痛になる気がする


いがいは


元気です〜音譜