おはよう〜ニコニコ


昨日は動いたので


早々と寝ました


起きたら4時でした〜泣き笑い


昨日は夜にチップの写メと


動画がLINEで来ました〜飛び出すハート



テーブルに乗っかる行儀が悪いチップ



チップらしい写メ



ヨーグルトを頭から突っ込んで食べるチップ


他にもたくさん来ました〜飛び出すハート


生活のリズムは家とはマッタク違い


決まった時間にトイレなどを済ませて


いるようです〜知らんぷり


家の時はバラバラだった〜泣き笑い


やっぱり飼い主が違うと


お利口さんになるのね〜悲しい


やっぱりイタリアングレーハウンドを


2匹飼ってらっしゃるだけあるわ



思う今日この頃です〜真顔


もう最後まで面倒見きれないから


動物は飼いません〜悲しい


体調も最近崩しガチだし


腰痛もあるし


チップには悪い事したなと思う〜悲しい


イタリアングレーハウンドは


初心者向けじゃぁ〜なかったわ〜悲しい


甘やかす、叱る、躾ける、


私には難しいです〜悲しい


はぁ〜DASH!


チップいい里親さんにあげて良かったわ〜ラブラブ


コレからもよろしくお願いします音譜



今日の体調は


胃の調子は少し悪い


サクロン飲む


ヘパリーゼが胃腸障害と書いてあったので


買って飲んでみる