今日は出かけたら


調子が良くなったので


彼氏のお母さんの


お友達のお店に行って来ました〜目がハート



新鮮な野菜




雑貨


可愛いのばかり〜目がハート


皿を購入しました〜指差し




カレーをテイクアウトして


帰って来ました〜飛び出すハート


めっちゃ美味しかった〜ニコニコ


それから


昼過ぎ辺りに


携帯電話屋に用足しに


帰りに


電気屋で炊飯ジャーを


彼氏が即買い〜笑泣き笑い


だって約80,000円が約36000円に


ディスカウントだし


買ってしまったわ〜あせるあせるあせる


ご飯炊くの楽しみだし〜目がハート


色々と動いてたけど


具合悪くなく


動けたので良かった〜音譜


明日は仕事に行けるかなぁ〜指差し