おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今朝は4時起きでした


ゴミの日なので


ゴミを出しに行ったら


雨がポツリ、ポツリと


降ってきました〜汗


雨の日は嫌いです〜えー


チップは5時半起きでした



この頃服の中に


グリグリ入ってくるので


困ってます〜汗


どんだけ寒がりさ〜汗


ご飯食べて


満足して


ストーブを陣取ってます〜爆笑



今日の体調は


胃痛は治り


一応、今日も薬を飲んでおこうと


思っています



昨日は仙台に住む息子と


あつ森をやりました


息子の作ってる


村はハンパなくキッチリしている


ビックリ‼️


まだこれから綺麗にするみたいだわ


楽しみだわ〜音譜