ファスティングダイエット 1回目 | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

 

こんばんは星

今日は良いお天気でしたね晴れ

 

1回目のファスティングが終わりました爆  笑

 

準備食、3日間のファスティング、回復食

そして徐々に通常食にもどして

 

結果2.5kg減ですビックリマーク

 

もうこの年齢になると1kg減らすのも大変あせる

 

なのに2.5kg減って、通常食に戻しても

今のところ変化なしですウインク

 

こんなに辛くないのは初めてニコニコ

 

味覚も変わって素材の味が

とても美味しく感じられるんですニコニコ


回復食にお粥を食べたのですが

お米の甘味が本当に美味しい~ラブ

ほんの少しの味付けで

満足できるようになりました音譜

 

一旦お腹の中をキレイにして腸をリセット

 

ここから善玉菌を増やしていけば

美腸まちがいなしですウインク

 

善玉菌を増やすに

自家製麹の調味料が大活躍音譜

 

麹は善玉菌のエサとなるので

善玉菌が増えていきます


そして自家製麹は市販のそれよりも

酵素がたっぷりなので食べたものの

栄養素を体に吸収しやすいように

細かく分解してくれるんです

なので栄養素がしっかりと

体中に取り込むことが出来るんです音譜

良いこと尽くしですよねウインク

 

来月もう一回ファスティングですビックリマーク

 

年末までにもう少し絞りたいラブラブ

 

それまでにせっせと善玉菌貯菌していきますニコ

 

あなたは善玉菌貯菌出来ていますかはてなマーク

 

ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 

今夜はHalloween🎃

かぼちゃのポタージュ作りましたラブラブ

 

11月1day lesson満席🈵です音譜


12月もレッスン開催予定です

 

ご興味のある方は公式LINEに

ご登録お願いしますチューリップピンク

 

ご登録はこちらからお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/