えーと・・・

現在、絶賛花札中ですが

実は「江戸城」が 4月16日までだと勘違いしていたのです

(あれ ⬆️ ちょっと紛らわしいですよね!ね!)

しばらく、あまりゲームできなかったんですけど「4月13~14日(土日)」に、ラストスパート!!って、思っていたんです

そうこうしているうちに「新刀剣男士」がガッツリ紹介されて( X もしばらくノーチェックでした)「そういえば、次の「江の里」で顕現するんだった … あれ?「23日まで」ってどゆこと? 江ちゃん1週間しか無いの?・・・!?」

そこでようやく「江戸城の終わる日」を勘違いしていたことに、気付きました σ( ̄∇ ̄;)
富田さんに届くかな~