「経験値 2倍」のおかけで 特!やっと ( *´艸)
コキンちゃんは、やっぱり歌を詠むんですね

夏と秋と 行きかふ空のかよひじは
かたへすずしき風や吹くやむ
(夏と秋とがすれ違う空の通り道は
片方に涼しい風が吹いているだろう)

明日(7月)からは秋という
6月の末日(夏の最後の日)に詠んだ歌
季節の移ろいは一方通行
それを片思いの恋になぞらえた歌
という解釈もありました

なちりーは全然来てくれる気配もないし
せっかく「経験値 2倍」なのに
「玉」とか「鍵」とか無いと、モチベーションが…

今日の鍛刀:前田くん、あっちゃん、五虎退、後藤くん、長曽祢さん、むっちゃん、歌仙さん、博多くん
にっかりさん・秋田くん 各2
今日のドロップ:堀川、秋田くん、乱ちゃん、安定
薬研・五虎退 各2

昨日の鍛刀:にっかりさん、長曽祢さん、安定、まんばちゃん、堀川、ずおちゃん、浦島くん、五虎退、ばみさん、秋田くん、歌仙さん
薬研・むっちゃん・清光 各2
宗三にいさま・愛染くん・小夜ちゃん 各3
昨日のドロップ:愛染くん、鳴狐、小夜ちゃん、薬研
にっかりさん・前田くん・ずおちゃん・五虎退・乱ちゃん 各2