【母の日プレゼント第二弾】

★WESTIN HOTEL★37階の【一舞庵】のランチをプレゼントして頂きました💞


当日は、前日の暴風雨が嘘のように快晴になりました☀


WESTINHOTELを近くで見ますと

とても高いですねおねがい





エレベーターを乗り継いで37階へ


席は窓際です🎊



窓からの眺めですニコニコ

下を見ますと目がくらみます

遠く海まで見渡せます🌊
携帯を望遠にして
大きな船が進んで行くのまで見えますニコニコ

コースのお料理はどれもとても美味しいです✨


主菜は八品の中からニ品選べますひらめき

私は『仙台名物牛タン焼き 南蛮味噌』と『帆立の黄金焼き〜仙台味噌風味』にしました💞
娘は同じく『牛タン』と『大海老と初夏野菜の天ぷら盛り』です🌹

そしてお寿司はいろいろな種類からお替り自由になっております✨
お腹いっぱい頂いてしまいました爆笑



最後のデザートはビュッフェ形式です🌺


好きなものを好きなだけ頂けます😻


そして
母の日の『デザートプレート』
を頂きました🎉

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
スペシャルケーキがまたまた美味しかったです💞

そしてお店の方より二人のお写真をプレゼントして頂きました音譜音譜

とても良い思い出になりましたニコニコ
ありがとうございます💞


それから
お店をでて反対側です🌺


写真をZoomすると
仙台大観音様が見えました立ち上がる

エレベーターホールです

1階入口にあるお店のいつか購入したい金ピカの置物です✨


そちらのお隣りにあるソファにて



気持ち良い空の上に
龍神様のお顔がありました🐉


アップにしました


とっても楽しい1日を
ありがとうございました🌺