皆様こんにちは🌹
3月は終業式ですね✨

そこで学生部の皆様に
競書のお稽古が終わりました後にもう1枚
私のお題『今年(今年度)頑張った事』を書いて頂きました💞

早速ご覧ください✨


  【最優秀賞】


とてもお上手にしっかり書けましたねニコニコ飛び出すハート

  【優秀賞】


こちらも堂々と今年頑張られた事が伺える作品となりました👏✨

  【秀作賞】


低学年生も難しい字をとてもお上手に書けましたね👏✨

それでは皆様の今年頑張られた事をご覧ください爆笑音譜音譜
※順不同となっております💞






皆様1年間頑張って素晴らしいですね🎊✨

こちらの私の【お題】は
添削もアドバイスも致しません。
ご自分の事をご自分で考えて
心を開放されて自由に書いて頂きます🌹
お題を出しますと皆様宙を見上げてしばし考えて書き始めます😻
お一人も『何もありません』とおっしゃる方がおりません💞
《それだけで素晴らしい》と私は感動しております。
無気力ではないのです。

これからも♥楽しく♥生き生きとした目であり続けられるよう
お稽古して参りたいと思います💞

ちなみに今年度のお題は
4月に『今年頑張る事』
5月に『今楽しい事』
7月に『夏休みにしたい事』
3月に『今年頑張った事』を
書いて頂きました💞

お一人代表でご覧頂きますと
左から順にこのようになります


お一人お一人書かれた作品を綴じてお渡し致します🌹✨

どうぞ大人になられてからご覧ください✨