皆様こんにちは🌹

今まで一般部の集える方々にて
親睦会を開催しておりましたおねがい
しかしコロナ禍になりまして
数年行えず😿
久しぶりに🎊親睦会🎊を行いました👏👏✨


久しぶりにお会いされた方や
初めてのご参加の方、
お教室では先生の方を向いているのでお顔を良く見れてなかった方爆笑
などなど書道に関する事から様々なお話で盛り上がりました爆笑
また
6人という人数がちょうど良く
一つの話題で皆さんと楽しくお話する事ができました💞
飲み放題のプレミアムコースにしましたので、皆様ワンランク上の色々な種類のお酒をご注文されて楽しんでおられました🌺
私は生ビールの次に好きな生搾りグレープフルーツサワーがありましたので
生ビール二杯のあとにそちらを二杯ご注文✌
でも私はグレープフルーツを搾るのが苦手ですのでお二人の方に搾って頂きました🎉
たいへんお世話をおかけ致しましたがとっても美味しかったです✨
ありがとうございました😻

こちらはご自分の生搾りグレープフルーツを搾ってる所です😊

結構たいへんそうです💦

  💞グレープ搾り隊💞

お話は尽きず大笑いを交えながら
時間はラストオーダーとなりまして
それから更に2時間近く?
お話してからのお開きとなりました✨

お店の方には、人数よりも広い部屋を用意して頂き、その上
長い時間お邪魔しまして本当に感謝致します🙏ラブラブラブラブラブラブ

次回はいつかなぁ~音譜音譜音譜

ご参加された皆様ありがとうございましたニコニコクラッカークラッカークラッカー