皆様こんにちは🌹

数名の生徒様から『書き初め展に入賞しました』とのご報告を頂きまして、展覧会の日程を教えて頂き
私も見てきました爆笑音譜音譜



🎊【特選】🎊



🎊【特選】🎊



🎊【金賞】🎊



🎊【金賞】🎊



🎊【入選】🎊



🎊【入賞】🎊



🎊【入選】🎊



🎊【入選】🎊



皆様たいへんお上手にかけましたね👏クラッカークラッカークラッカー

今年もお教室では書き初め指導をしませんでしたので
皆様日頃の研鑽の実力ですね✨

素晴らしいです🎉
本当に入賞おめでとうございます🎊✨
私もとても嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

また、今回頑張ったのに入賞できなかった方々、
たいへん残念でした😿

一生懸命書けたのでしたら、
♥【合格】♥です🎉

来年は、こちらのブログを見ていらっしゃる方、お教室でもご指導致します💪✨
硬筆部は、お家で書いたものをお手本と一緒にお持ち頂ければ添削致します🌹
毛筆部は、毛筆のお稽古と置き換えて半紙での指導を致します🌹

是非、来年もチャレンジしてみてください😊クラッカークラッカークラッカー

応援しています💪✨