こちらのホテルは10年ぶりの二度目です。

ホテルは綺麗でホテルの方もとても感じが良かったです✨

ホテルの外観を撮るのを忘れてしまいました笑い泣き


大浴場に続く廊下です💞


大浴場は内風呂のみですが、大きめのお風呂と小さめのジャグジー風呂があります🌹
私は露天風呂とサウナが好きですが、こちらのお風呂は内風呂のみでも満足できました💞

お雛様ですおねがい


そしてお部屋ですひらめき


夕ご飯の懐石料理ですニコニコ

以前はフランス料理のみでしたニコ
懐石料理もとても美味しく頂きました💞


夜のイルミネーションが綺麗でした✨

昼間はこちらの広場で
バドミントンやサッカーなどで皆さん遊んでおりました💞
フロントでバドミントン等の貸出もしているようです☺
お子様がいらっしゃるご家族様方、等等とても楽しそうでした立ち上がる
見ているだけでも楽しくなりましたラブラブラブラブ

朝食ですニコニコ

展示室もありましたニコニコ

そして今回のお土産です

とても疲労困憊しておりました体がおかげさまで蘇りました🙌✨

ありがとうございました🎊


さて、

次回の温泉は親友三姉妹で4月に行く予定です💞

今から楽しみですクラッカークラッカークラッカー