皆様こんにちは🌹


どうしても急に秋保温泉に行きたくなりましておねがい


秋保温泉に行くときはいつもお蕎麦を食べます😋

今回はこちらのお蕎麦屋さんに行きましたニコニコ



伊達家の御霊屋【瑞鳳殿】の近くにあります🌹
鹿落堂シシオチドウさん(蕎麦・甘味・日用品)です立ち上がる


坂の途中にあります照れ

お店に入りますと2階に案内されましたニコ
窓からの見晴らしがとても良かったです✨


窓際は先客様達がいらしたので
テーブル席に座りました

席につきますと塩煮豆とほうじ茶を出して頂きました🌹


そして石臼挽きした十割手打ち蕎麦の黒と天ぷらを頂きました💞

久しぶりにとっても美味しいお蕎麦を頂きました😍
天ぷらもサックサクでとても美味しかったです💞

そして蕎麦湯は鉄瓶で出てきました音譜音譜

1階からの景色もとても綺麗でした

様々な日用品もありました


とても綺麗な景色を眺めながら
とっても美味しいお蕎麦を頂いて
素敵な器などを観賞しまして
素晴らしく有意義なひとときを過ごさせて頂きました💞
ちなみにこちらのかき氷も有名らしいですラブラブラブラブ


さて、それでは秋保温泉に参りましょう✨