皆様こんにちは🌺

前回、恵華書道会一般部【毛筆部】の方を対象にくじ引き大会をさせて頂きました🎉

今回のお稽古が終わったあと
毛筆部のお二人の方が
『先生に前回のくじ引き大会の素敵な品のお礼といつもご指導頂いているお礼にお渡ししたいものがあります🌹』とお申し出頂きました💞

ちなみにくじ引き大会でお二人が当てられた商品です爆笑

お一人の方は小色紙のカレンダーでしたので私が『龍』を書いてさしあげました🌺

もうお一人の方は龍の模様の筆立てを当てられました🌺



お礼のお品が今お手元にないということは・・💡
もしかして重たいものかしら?スター
『ハイ😊お車にお持ちします』と

駐車場に行きますと
重たそうに大きいお包をお運び頂きました💞
『もしかして(私の大好きなビール🍺)しかも大きい方ですか✨』とお聞き致しますと
『ハイ大きい方です🌹✨』とお答え頂きましたおねがい音譜音譜音譜

こちらが頂きましたお品物です💞


中身はこちらです✨


私の大好きなビール🍺ラブラブラブラブラブラブ
しかも大きい方です立ち上がる

ありがとうございます🎊
と〜ってもうれしいです🎉✨

ありがたく頂戴いたします💞

これからも一生懸命ご指導させて頂きます💪ニコニコ飛び出すハート