皆様こんにちは🌺
今年も最後の月になりました🎉

今年の〆にお教室の生徒さんお二人とご一緒に
🌸秋保温泉ホテル瑞鳳 迎賓館 櫻離宮 🌸に
行って参りましたおねがい音譜音譜


入口から
ずずずいっと進みますと
入口です✨
そして玄関です

お手拭きとお茶を頂きまして

金ピカのエレベーターにて

またまたずずずいっと進みますと

お部屋に入る玄関がありまして

玄関を入りますと広い畳敷の廊下がありました。

お庭を眺めてゆっくりできますね

そのお庭です
ちょうど🍁もみじが真っ赤に紅葉しておりまして
ドームの中の大きな桜のオブジェと
とても華やかでした

お部屋はとても広いです
お部屋を出ますと
お隣に6畳のお部屋がもう一部屋ありましたニコニコ
テレビやテーブルも付いてます🌹

次は部屋にある露天風呂へ目目目
(櫻離宮VOL.2に続きます)