皆様こんにちは🌺


今回は学生部の皆様に

毎月の課題のお稽古が終わった後にもう一枚

《夏休みにしたい事✨》を

書いて頂きました🎊


只今夏休み真っ只中ですが

皆様

【したい事が叶ってますでしょうか🌺】


まず総数42点の中、

優秀作品を発表致します🎉



    【最優秀賞】




    【優秀賞】





それでは皆様の作品を発表致します🌹

※順不同となっております









こちらの作品は
私はお手本も添削も致しません😃
お子様がご自分で考えて
ご自分の好きなように書いて頂きました🎊

保護者の皆様、上手い下手で片付けず
お子様が一生懸命考えて一生懸命書かれた一枚を
味わいご覧ください🌺

お一人も『夏休みにしたいことなんかない』と言う方はおりませんでしたニコニコ

【したい】【やりたい】
という気持ちがなくなってしまったら
生きる屍になってしまいます。

お子様が【したい】【やりたい】事を可能な限り叶えてあげて頂きたいです✨

もしかしたら、夏休みにしたい事を
保護者の方に言えてないお子様がいるかもしれません。

そのような大人の事情に気を使うお子様には
どうぞサプライズで叶えてあげて頂きたいと切にお願い致します✨

お子様は一生忘れない楽しく嬉しい思い出になることでしょう🎊

どうぞこの後も夏休みをエンジョイしてください🌺