只今お仕事などでお悩みの方

龍神カードで
龍神様から
アドバイスを頂きましょう✨

私の場合
聞きたいことを心の中で
思いながらカードをきると

1枚 飛び出すのですおねがいラブラブ


今回
飛び出たカードは・・・
 


《銀龍さん》です飛び出すハート

『望む状態が現実になる』

望んだものをかたちにするのが得意な金龍さんにたいして
銀龍さんは
望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神様。
「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」
「仕事で周りからのサポートを得たい」など
こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして
その現象を引き寄せてくれます♥


♥龍神様からのメッセージ♥

ひたすら走り続けてきたあなた。
ちょっと立ち止まって、
お世話になってきた人たちの顔を
思い浮かべて感謝したり
頑張ってきた自分に思いを馳せたりして
これまでのプロセスに意識を向けて見ましょう。
すると
相手との関係性がさらに良くなり、
あなたの望む通りの状態が
手に入るようになります♥


以上ですスター
いかがでしたかうさぎのぬいぐるみ


他に龍神様に
聞いてみたい事がありましたら
教えてください爆笑クラッカークラッカークラッカー