恵華書道会の会員の皆様、保護者の皆様

こんにちは(^^)


この度、会員様の作品や様子等をブログにアップしていきたいと考えました。

会員保護者の皆様には、お手紙にてご了承のお伺いをいたしましたがほぼ回収されました。


皆様、快くご了承の旨
大変感謝いたしております。



さて、今後のアップの仕方をお伝え致します。


通常、書道日本誌では
8月号の作品は11月号誌上に審査発表になるわけですが、


その前に私が審査をして
ブログに発表しちゃいましょう!


という企画です。



私の独断と少しのアシスタントによって審査をさせて頂きます。



考えとしましては、




《今月のトップ賞🏆》
を大人の部子供の部全体から1点!


あとは、それぞれの作品の提出種類から部門賞を1点ずつ!


その他、"頑張ったで賞"等該当作品により選ばせていただきたいと考えております。



《うちの子全然選ばれないのだけど(-_-メ)

私の作品どうなの?

お稽古の様子が見たいわ(*´∀`)等々

ご意見ご感想やお願いも
お電話以外でしたら常時24時間受付ます\(^o^)/》




そんなこんなで毎月5日くらいに審査をしたいと考えております。


発表は、なるべく早く!!! 頑張ります!




まずは
第一弾の予告です。

先日
東京銀座で書道日本社の展覧会がありました。

その時に、
学生部の方は毎月「コンちゃんと漢字で探険隊」というコーナーで金文の文字を書いていますが、

その優秀作品が会場に展示されました。



恵華書道会からも4人の生徒さんの作品が、銀座の展覧会に展示されました。



その作品のご紹介は、
来週末までに発表できると思います。


少々お待ち下さいませ。


今後、

会員皆さんの作品を鑑賞致しながら
お互いに切磋琢磨して

皆さんの『ワクワク』をたくさん発信して行けたらと考えております。



恵華書道会をより充実させて、
皆さんが楽しく上達して行けますように


一生懸命邁進して行きますので



皆様のご理解とご協力とツッコミをよろしくお願い致します♡




太陽に向かう登り龍的なスゴい雲にあやかってニコニコ




ではでは、今後共

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡