私の手違いで2日連日セーヌ川クルーズをする事になりました(^_^;)

だけどもだけど

とってもゆったりと
前日歩き尽くしたパリの建物を復習しながらのラインクルーズとなりました。

疲れも癒されてとても楽しめました!




それでは乗船致します。

エッフェル塔近くに乗船場があります。



このような船に乗ります。




出航致しました。


こちらはノートルダム大聖堂の裏側です。



大聖堂の大きいバラ窓は直径12メートルありましてヨーロッパで最も大きいものの一つとされているそうです。




あちらに見えるのが
コンシェルジュリーでしょうか




工事中の建物です。

素晴らしい工事中のカバーですね。




オルセー美術館です。





アレクサンドリア3世橋です。
フランスとロシアの友好の証として建設されたそうです。













皆さん静かに乗船しておりました。








到着です。





お疲れ様でした(*^^*)