6/10 3rd tur-bt後 3ヶ月の膀胱鏡  | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡




月曜との事もあり

泌尿器科も混雑してました病院


1時間半待ち

やっと膀胱鏡に呼ばれました


もう

再発してて当たり前

再発してなかったらラッキー

という気持ちで

検査に臨みました


うちの病院では

画面が見えにくい角度に

設置してあるので

首をグイーンと上に反らして

見ようと思えば見れますが

またあのキノコ🍄を

見る気分じゃなかったので

目を閉じてました




結果

問題なし

嘘でしょ?


先生に何度も

小さいのとか

顔つきの悪いのとか

本当に無いんですか!?


と聞き直しましたが


『大丈夫だよ、綺麗だよ』


嬉しくて嬉しくて

涙がジワっと滲みました泣き笑い


去年の6月に膀胱癌が発覚し

毎回再発して

やっと半年間の間隔があきます!

少しの猶予ですが

次回9月の検査までは安心です飛び出すハート


ただ膀胱炎になってるとの事で

抗生物質の薬を出してもらいました薬


この調子で

規則正しい生活を心がけたいな



私が

毎日摂取しているもの


  • プロポリス
  • ビデンスピローサ茶
  • フコイダン
  • 黒にんにく

お金もかかるけど

頑張って飲んでたのは

間違いじゃなかったのかなぁ指差し


引き続き頑張りますグッ



 

 



 

 



 

 



 

 


いつもお読み頂きありがとうございます🍀