音が止まない不安 | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡




今日もまた地震で揺れました

携帯のサイレンが鳴ると

体がギュッと固まって

心臓もギュッと痛くなります⤵


ちょうど味噌汁が出来上がった

ばかりだったので

鍋を奥に奥にやり

火を消して

食器棚を押さえて

人はいないのに猫に向かって

『机の下に隠れなさーい!!』

と叫んでましたあせる


猫も本能的に

ちゃんとソファーの下に隠れて

じっとしていました泣き笑いエライ


震度3くらいだったので

そこまで大きくはなかったけど

しばらくまだ気を抜けないです不安



職場の人も猫を飼っているのですが

元旦の大きな地震で

バタバタしている間に

愛猫ちゃんが逃げてしまったそうで

いまだに帰って来ないとショボーン


雪も降ったり、こんなに寒い中

いったいドコでどうしているか

心配で私も胸が苦しいです‥


早く帰って来ますように

見つかりますように🙏


地震や災害で

多くのペットが逃げたり

飼い主さんと離れ離れになったり

つらいですねえーん



私の体調の方は

排尿痛はだいぶ治まってきて

時々痛むくらいになりましたが

1週間くらい前からずっと

キーーーーーーーーン

と頭の中で音がしてます


左の耳の方からしているような?

これが耳鳴りというものなのかな・・

ここ数日音が大きくなって

静かな場所だとやたらに気になって

うるさいです


痛くも痒くもないので

とりあえずは

気にしないようにしてみるも

ネットで調べてみると


ストレスとか寝不足とか・・

突発性難聴!?

聴こえてはいるけど

🤔う〜ん


もしかして

地震からのストレスとか!?

癌の不安とか!?


落ち着けば治るのかなぁ⤵

病院行ったほうがいいのかな‥


次から次へと

もーーー!

病院ばっかり行きたくないよ知らんぷり




お読み頂きありがとうございます🍀